豊橋のビュッフェならここ!ヒノメゾンで100種以上のメニューを食べ放題!

こんにちは、けんわたです!

先日、地元の豊橋に帰った時にビュッフェレストランのヒノメゾンに行ってきました!このレストランはできて1年くらいになるのですが、かなり気に入っていて既に3回行ってます。

豊橋にはいくつかビュッフェレストランがあるのですが僕は間違いなくこのお店をおすすめします。

雰囲気も味も好きなんですが、思い入れがあるんですよ。 そう、それは、、、

僕と甥っ子が初めて出会った場所

初めて自分の甥っ子を見たときのあの感覚は二度と忘れないでしょう。

もうホントにかわいくてかわいくて、

マジか、血通ってんのか、

僕は叔父さんになったのか、、、

すみません、レストランの紹介します。

店内はめっちゃおしゃれ

開店して1年ということもあり店内はとても清潔感があります。黒が基調の店内は照明も雰囲気もスタイリッシュでデートにも最適です! 席も多く、個室の座敷もあります。ファミリーでも利用しやすいのがいいですね!

100種類以上のメニューが食べ放題!

ヒノメゾンの何よりもすごいところが圧倒的なメニュー数。 前菜から始まり、和食、洋食、中華、イタリアン、アジア料理、お子様向けのメニューまで幅広い料理が用意されています。

そこらのホテルのバイキングより数倍いいですよ。何を食べようかマジで迷います。 悩んだあげくぼくの1周目はこちら。

少食です。 そして気づいた人はどん引きかもしれませんが僕はビュッフェいくと1周目からデザートを持ってきます。そして一番最初にデザート食います。

この日も何から食べたかというと右のお皿のクレームブリュレです。 これがスイーツ男子です。

麺料理が楽しい

ご飯ものも幅広く取り揃っていて、中でもつけ麺とうどんは自分で茹でて食べることができます!

こんな感じであっためて、 湯切りして うどんの出来上がりです。

うどんのつゆは冷たいものと温かいものが選べます。 当たり前ですがうどん茹で直したなら温かいスープにしないとダメですよ。 なんでこう言うかというと僕が温かいつゆと冷たいつゆを華麗に間違えたからこのうどんくっそぬるかったんですよ。 むしろ冷たいつゆなら茹で直す必要なかった。 彼女と分けあったのですが気まずさしかなかった。 世の男性諸君気をつけて。 そして僕は本当は冷たいうどんを作ろうとしてたのは内緒です。

ドリンクのメニューも豊富

ドリンクも他店のドリンクバーよりも種類がたくさんあります。 中でもうれしいのがお茶の種類が多い!!

幼少期にお茶を飲みなさいとおじいちゃんに言われ続けた結果生粋のお茶っ子に育った僕にはうれしすぎるラインナップです。 ルイボスティーがおすすめです。

お酒飲み放題はセルフサービス!

ヒノメゾンではアルコール飲み放題も用意してるのですがお酒が全部セルフサービスなんです。 ビールサーバーで自分でビールつげたり、好きなカクテルも好きな分量で作ることができます。

作り方ものってますね。 普段こういう風にお酒作ることつ待てないので新鮮ですし濃さを調節できるのはうれしいですね!

デザートも豊富

もちろんデザートも豊富にあります。ソフトクリームメーカーもかき氷機もあります。もう大盤振る舞い。

僕はしらたまあずきパフェを自作しました。 自分で巻いたソフトクリームってなんかうまい。

気になる値段は??

気になるヒノメゾンの料金なのですが

ランチもディナーも共に1780円(税抜) ドリンクバー付きで2020えん(税抜)で90分制です。

安くないですか??

僕は今東京に住んでますが東京だったら3000円とか余裕で超えるレベルだと思います。 しかも平日のディナーは時間無制限です! 女子会やったら閉店までいるパターンですねこれは。

今まで豊橋にはなかったスタイルのお店だと思うので間だ行ったことのない方は最近できたドンキにも寄りながら行ってみてください!

ヒノメゾンの場所はこちら

    ****************************************

最後まで読んで頂きありがとうございます!

転職相談や上京の相談など、皆様の一歩踏み出すきっかけをサポートしています!

Facebookか、もしくはこちらのお問い合わせページからお気軽にご相談ください!!