まだ怪しいと思ってるの?自己アフィリエイトのオススメサイト3選

 

 

こんにちは、ケンワタナーベです!

みなさん自己アフィリエイトって知ってますか?どんなものか知らなくても名前だけは聞いたことがある人もいると思います。

自己アフィリエイトって聞いてどういうイメージがありますか??

 

 

「アフィリエイト?怪しい、、、」

 

「詐欺みたいなもんでしょ??」

 

 

とか思ってる人はマジで人生損してますよ。

自己アフィリエイトを知っていれば、例えば新しくクレジットカードを作りたい時とか、

よっしゃ、証券講座作って今流行りの資産運用したるぜ万歳!!

って時にちょっとしたお小遣い稼ぎができちゃいます!

今回は自己アフィリエイトとオススメアフィリエイトサイトについてご紹介します!

 

自己アフィリエイトとは??

そもそもアフィリエイトってなに?って方もいると思うので説明すると、

アフィリエイトはブログやホームページ等で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザが商品を購入した場合に報酬を受け取ることができる仕組みです。

そして自己アフィリエイトは、その広告主の商品を自分で購入して報酬を受け取る仕組みのことをいいます。

え、そんなことしていいの?

と思うかもしれませんが、これは広告主にも狙いがあります。

本来アフィリエイトは、自分のブログやページから商品を紹介し、購入してもらうことで報酬が発生するサービスです。

なので自己アフィリエイトは、

 

「人に紹介する前に、まずあなたが使ってみてね。1回だけならあなたにも報酬を払うよ」

 

という広告主側の狙いがあるわけなんです。

こう聞いて、怪しいと思いますか?広告主側からのご好意なわけです。これであなたがその商品を気に入って、多くの人に宣伝してくれたら広告主側にとってもプラスなんです。

 

ASPとは?

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダの略称です。

アフィリエイトサービスプロバイダは、広告を載せて欲しい企業と、自分のサイトで広告を掲載したい人を仲介してくれるサービスです。アフィリエイトを始める場合はほとんどがこのASPを介して広告を掲載していきます。

そして自己アフィリエイトもASPのセルフバックというサービスを利用していきます。

 

セルフバックを利用すると?

ASPのセルフバックというサービスを利用して商品やサービスを購入、利用すると広告主から報酬をもらうことができます。

報酬の内容は広告主によってバラバラですが、購入した商品代金のうちの何%とかが返ってきたりします。

この時点で普通に購入するよりもかなーーーーーーりオトクですよね。

例をあげると、カラコンを買おうと思った時に普通に薬局や眼鏡屋で買わずに、セルフバックのサービスを行っているカラコンの通販サイトで購入すると通常より安く買えちゃいます!

 

カラコン女子マジ必見よこれ。

 

報酬が高いのはクレジットカードや証券口座

セルフバックのサービスが行えるものの中でもひときわ報酬額が高いのはクレジットカードや証券口座です!

特にクレジットカードはセルフバックを通して申し込みするだけで数千円のキャッシュバックをもらうことができます!入会費・年会費0円のカードを申し込めばカードを発行するだけで報酬をもらうことができちゃうわけなんです。

もう自己アフィリエイトの存在を知ったら普通に申し込む理由がわからなくなるわ・・・。

 

自己アフィリエイトの注意点

長々と自己アフィリエイトのメリットについて説明してきました。一見いいところ尽くしの自己アフィリエイトですが注意点もあります。

自己アフィリエイトは1回しかできない

自己アフィリエイトは1回のみ有効ということです。

1度報酬をもらってしまうと、2度目はありません。なので1回のみ利益を得ることができるサービスとなります。

まあ当たり前ですけどね。何回でもできたら人生イージーモードすぎだよね。

クレジットカードは短期間に何枚も申し込めない

また、報酬の高いクレジットカードに関しては、短期間で何枚も発行すると怪しまれてしまいます。場合によっては審査が通らなくなってしまうことも。クレジットカードは審査に一度落ちてしまうと、その情報が登録され他のクレジットカードを作る時も一度落ちたという情報が反映されてしまうので注意が必要です。

証券口座も一度取引しなければならないものがほとんどなので、その辺りはセルフバックの報酬条件をしっかり確認しましょう!

報酬をもらえるまでに時間がかかる

自己アフィリエイトの報酬はすぐにもらえるものではありません。自己アフィリエイトで商品を購入して、報酬をもらえるまではだいたい2ヶ月くらいかかります。

今月ピンチだから自己アフィリエイト!といったように即日報酬を入手できるようなサービスではないのでそこに頼ろうとするのはやめましょう!

どうやってやればいいの?

ではこの自己アフィリエイト、どうやればいいのか?とても簡単です。

ASPサイトに会員登録をして、会員画面の中にあるセルフバックというサービスを利用するだけです。しかも登録するだけなら無料で、誰でも利用することができます!

ASPと検索するとかなりの種類の会社がでてきます。どの会社に登録すればよいか迷う人もいると思うので、

今回はここだけ登録しとけば間違いない3つのASP会社を紹介します!

 

オススメのASP3つ!

1.A8net

1つめはA8netです。ASPの中でも最も案件数の多い会社です。大手の広告も多くあるので利用したことのあるサービスや商品がある可能性も高いです。セルフバックの管理画面も見やすいです。

 

2.Asb(アフィリエイトb)

アフィリエイトbはエステや脱毛、美容系の広告主が多いので女性にオススメのアフィリエイトサイトです。そしてもう一つのオススメはアフィbは報酬が税込み価格で支払われること。

また、アフィbは報酬の支払いが月末締めの翌月払いと他のASPに比べて早いのが特徴です!

 

3.バリューコマース

バリューコマースは老舗の大手ASPです。バリューコマースは他社にはない大手企業の広告が多くあります。普段日常的に使う商品であったり、サービスもあり、これもセルフバックできるのか!というものが多くあります。

 

自己アフィリエイトを行うだけであれば、この3つのサイトに登録しておけば間違いないです。

まとめ:自己アフィリエイトでサービスをオトクに利用しよう!

いかがでしたか?

自己アフィリを利用すれば、サービスをオトクに利用できるだけでなくちょっとしたお小遣い稼ぎもできちゃいます!一度きりにはなりますが臨時収入としては非常にありがたいですよね。

自分の普段利用している商品がASPを通して販売されていたら、今よりもオトクに購入することができてまさに一石二鳥です。

自己アフィリエイトでオトクにかしこく、お小遣い稼ぎしてみましょう!

 



    ****************************************

最後まで読んで頂きありがとうございます!

転職相談や上京の相談など、皆様の一歩踏み出すきっかけをサポートしています!

Facebookか、もしくはこちらのお問い合わせページからお気軽にご相談ください!!